2017/09
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



たこの様なモノ。

2008122301.jpg
これは一体なんでしょう?

たこ だよ

2008122302.jpg
危ないモノかもしれません。

たこ だってば

2008122303.jpg
ここはこの私が慎重に調査いたしましょう。

2008122304.jpg
ふむふむ・・・・

たこ なのに・・・・・

はっっっ、天地っ何をするのですかっっ

2008122305.jpg
らいくん たこ はねっ
こーーーーーやってっ!!


2008122306.jpg
こーーーーーーーーーーーーやって!!!

2008122307.jpg
あそぶんだ よ

ああ、まったくキチンとした調査もなくこの様なことを。

らいくん こわがり さん?







おまけ。
2008122308.jpg
タコと遊ぶランラン。
2008122309.jpg
タコと遊ぶリンリン。
ちなみにタコの大きさは、天雷が遊んでいるものと一緒。














にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

魅惑のバドワ○ザー。

2008082401.jpg
夏はやっぱり軽めの味わいバ○ワイザーですね。
と、言うわけで箱ごと買ってあるわけですが。
箱もおしゃれなデザインで素敵ですね。


2008082402.jpg
しかし、このバド○イザーの箱、何か変です。
いえ、周りにあるゴミなどはともかくとして。


2008082403.jpg
なんでしょう! この、もひっと毛の生えたものはっ!!

2008082404.jpg
あまりにも怪しすぎます。

2008082405.jpg
一体これは何なのでしょうか?!!

2008082406.jpg
てんち だよ
らいくん なにいってん の?


2008082407.jpg
ああまったく、こんな所で遊んで。
しょうがないですね、天地はっっ


2008082408.jpg
ぼくは しってる。
らいくんは ぼくのつぎに ここにはいりたいん だよ。


そんなことっっ、無くは無いですけどっっ
いや! 無いですっっ 本当に・・・
















にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

この夏最大の出来事。

2008082301.jpg
すっかり、秋の気配すら感じる今日この頃ですが、
皆様元気にお過ごしでしょうか? 雷鳴です。


てんちですっ。

2008082302.jpg
この夏は大変な暑さでしたね。
おかげで長毛種である我々は、毎日毎日せっせと毛を抜いていました。

天地など、ブラッシングを少しも嫌がらず、背中も、 


2008082303.jpg
お腹だって、平気でブラシを当てられていました。

おなか きもち いーよ。

2008082304.jpg
しかし、いつもいつもこんなに
LL卵よりもはるかに大きいほど取れていては
父も母も疲れてしまい、とうとう強硬手段に出たのです・・・。


2008082305.jpg
これは一体、どこの星の生き物ですか!!

2008082306.jpg
てんち だよ
ちょと すっきり した よ


2008082307.jpg
これはお腹からのビュー。
ルナ姉上もびっくりです。


2008082308.jpg
いや、びっくりというよりも、哀れんでいるような・・・。

2008082309.jpg
足の部分はまるでプードルカット。
(全体的にはライオンカット。)
大牙兄上もあきれていらっしゃいます。


2008082310.jpg
まったく、なんと情けない姿でしょう。

そーいう らいくんだって、よこからみたら、

2008082311.jpg
こんなだよ?

ああ、撮らないで下さい。














にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

お手々は「ぱー」で。

2008062001.jpg

こないだから らいくん かっこいい おしゃしん
ばっかり のせてもらってる けど
ほんとは そんなでもないん だよ


2008062002.jpg

あそぶのに いっしょ けんめいに なると
おてても あんよも ぜんぶ 「ぱー」にして


2008062003.jpg

こんな なってるんだ よ

2008062004.jpg

こんな おかおで 「がむがむ」 するし

2008062005.jpg

おててだって つかうし

ぜんぜん かっこよく ないんだ よ


2008062006.jpg

失礼な。
この美形の私に向かってなんてことを。

















にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

特訓中。

2008053007.jpg

さ、天地もアレに向かって跳んでみなさいっ 特訓ですっっ

ん~~っっ

2008053008.jpg

えいっっっ!!

地に足ついてますよっ 天地!

2008053009.jpg

えええ~いっっ!!

全くもって浮いてませんよ、天地!!

2008053010.jpg

つっかま~えた~っっ

……、でも跳んでませんよ、天地。

2008053011.jpg

きょうは このくらいで かんべんして やる。

諦めが早いですね……。









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

 | ホーム |  次のページ »

参加中?

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログへ

↑これらをポチリとして下されば、ランキングポイントが加算されます。一日一押しです。気が向けばドーゾ。

家族紹介。

天地。/雷鳴。
天地(右)♂(ラグドール シールポイントミテッド) 2007/01~
通称:てんちた つたつたてんつた その他。
我が道を行くタイプ。が、顔に似合わず結構思慮深い?

雷鳴(左)♂(ラグドール シールリンクスミテッド) 2007/01~
通称:らいりら ライリー りいら その他。
貴族の出(嘘)結構びびり。過去の事は振り返らない。

プランジ。
プランジ ♂(スコッティッシュフォールド) 1994/07~2006/08
通称:プー ぷーにーやん プーしゅけ じじい。 その他。
コリコリの肉厚お耳の長。でもどんくさい。

大牙。
大牙 ♀(MIX/キジトラ) 1997/04~
通称:たいが ティガー ティギノ その他。
人間の気を引くための知恵はやたら働く。でも空回りも多い。現長。

飛天。
飛天 ♀(MIX/キジトラハラジロ) 1997/04~
通称:ヒメ ひめこちゃん その他。
高飛車。実はとてもやさしいコ。のハズ。

爆流。
爆流 ♀(MIX/キジトラ) 1997/04~2005/06
通称:ぱでゅ。 ぱじゅなりちゃん その他。
元祖我が道を行くヨタリ猫。人間の愛情は一人じめしたい。性格悪い。

ネオ。
ネオ ♀(MIX/まだら三毛) 2001/04~
通称:ねよ ねよみちゃん。その他。
「黄金の右手漆黒の左手」を持つまだら猫。いつもキョドってる。運動神経は良い。

ルナ。
ルナ ♀(MIX/白黒) 2001/04~
通称:るにゃ るなりちゃん その他。
あつかましい。大牙おにーたんだいすっき。必殺技「アタシかわいいでしょ?」

千生。
千生 ♂(ラグドール シールポイントミテッド) 2006/05~2007/01
通称:せんなり せんちゃん その他。
幼い頃から老成してる。他人他猫に物怖じしない。モヒモヒしてる。
 

ブログ内検索

HC父母会名簿。

●「Happiness Carry」出身のニャンコsをお迎えしているお家へのリンクです。( 順不同)


■気ままにLOHAS
HC出身のディンプラちゃん・ルフナちゃん、それと、キャンディちゃんのいるお宅です。
■t-catの徒然寄稿
HC出身のエリザベートちゃん(しいちゃん)のいるお宅です。
■ララログ - ララドール×ラグドール
HC出身のララちゃんのいるお宅です。
■わびさび
HC出身のわさび君と、先住猫らぐ君のいるお宅です。
■ロシとラグのフワフワ日記
HC出身のシェリルちゃんと、ロシアンブルーのキティさんのいるお宅です。

● 他にもいらっしゃいましたら、ぜひお知らせ下さい。

