2017/09
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



良いお天気です。

年末年始と雪が降り続き、かなりの積雪量になっていたのですが、
年が明けてからもう何日も良いお天気が続いています。


2007122701.jpg

おかげであれだけの雪が、もうほとんど解けてしまいました。
ルナ姉上もご機嫌です。


2007122702.jpg

いいですねぇ。ひなたぼっこ。

2007122703.jpg

そうですね、大牙兄上もひなたぼっこですね。

ぼくも~ いるよ~っ

2007122704.jpg

? ……、なんだか天地の声が聞こえたような…?

いるよ~ ひなたぼっこ してる~っ

2007122705.jpg

ほら、ぼく ここ。

天地、よくその体を兄上姉上の後ろに隠せましたね……。
そしてルナ姉上のご機嫌が一気に下がりましたよ。












にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

« 夢中になりすぎた。 | ホーム |  明けました。おめでたい。 »

コメント

この記事へのコメント

2にゃんが前に出てると天地君も隠れられるのかな?
天地君はほんとに表情があどけなくって可愛いですね♪
みんな大牙お兄さんの事が好きなんですね(^^)
そちらは雪が解けてきたんですね。
札幌はなんだか降ってきました・・・・すごい寒いですよ。

> ぶし様

なんか、上手く隠れてましたよ、この時は。
ひょこっと顔を出して、アピールされました♪

札幌、雪、降って参りましたか。
寒いですよね~…、お体には本当に気をつけて下さいね。

かわいいい

ルナちゃん女の子らしいわぁ~。シェリルにも爪の垢
でも飲ませたいぐらい(笑)ルナちゃんは大牙君が大好きというかloveなんですね。そこに何も知らない天地君がお邪魔してルナちゃんがキレると・・・。女心分かります。

いいですね~(^-^)ひなたぼっこ
仲良く。。。v-42
でもほんとによく隠れましたね、天地くん
どっちが先にいたのか気になる所です☆

>kitoharo様
ルナちゃんは本当に女の子っぽ~い女の子です。
「かわいい~いv」と思う反面、素晴らしく色々なコトにしつこく、「恐ろしい…」と思う事もしばしばです………。
いや、もちろん、それでも可愛いですがっ!



>p-chan様
そう、なかよ~く?! ひなたぼっこです。
日当りの良い場所は奪い合いになるんですよね~、
ウチは大人数ですからねぇ……。
天地はおこちゃまなんで、無礼に割り込んで行く事もしばしばです。この時も確か、ルナ大牙の方が先にいたハズ…。

最後の画像でオチが…
天地君の出方が秀逸です!
ああ、魂持っていかれそうです!

>t-cat様

い~い味出してるでしょう(笑)
どんどん魂持ってっちゃいますよ、容赦ないですよ、天地は。
あんなタヌキみたいな顔して………。
いやいや、そこが可愛いところ、と言っておきましょう。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

参加中?

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログへ

↑これらをポチリとして下されば、ランキングポイントが加算されます。一日一押しです。気が向けばドーゾ。

家族紹介。

天地。/雷鳴。
天地(右)♂(ラグドール シールポイントミテッド) 2007/01~
通称:てんちた つたつたてんつた その他。
我が道を行くタイプ。が、顔に似合わず結構思慮深い?

雷鳴(左)♂(ラグドール シールリンクスミテッド) 2007/01~
通称:らいりら ライリー りいら その他。
貴族の出(嘘)結構びびり。過去の事は振り返らない。

プランジ。
プランジ ♂(スコッティッシュフォールド) 1994/07~2006/08
通称:プー ぷーにーやん プーしゅけ じじい。 その他。
コリコリの肉厚お耳の長。でもどんくさい。

大牙。
大牙 ♀(MIX/キジトラ) 1997/04~
通称:たいが ティガー ティギノ その他。
人間の気を引くための知恵はやたら働く。でも空回りも多い。現長。

飛天。
飛天 ♀(MIX/キジトラハラジロ) 1997/04~
通称:ヒメ ひめこちゃん その他。
高飛車。実はとてもやさしいコ。のハズ。

爆流。
爆流 ♀(MIX/キジトラ) 1997/04~2005/06
通称:ぱでゅ。 ぱじゅなりちゃん その他。
元祖我が道を行くヨタリ猫。人間の愛情は一人じめしたい。性格悪い。

ネオ。
ネオ ♀(MIX/まだら三毛) 2001/04~
通称:ねよ ねよみちゃん。その他。
「黄金の右手漆黒の左手」を持つまだら猫。いつもキョドってる。運動神経は良い。

ルナ。
ルナ ♀(MIX/白黒) 2001/04~
通称:るにゃ るなりちゃん その他。
あつかましい。大牙おにーたんだいすっき。必殺技「アタシかわいいでしょ?」

千生。
千生 ♂(ラグドール シールポイントミテッド) 2006/05~2007/01
通称:せんなり せんちゃん その他。
幼い頃から老成してる。他人他猫に物怖じしない。モヒモヒしてる。
 

ブログ内検索

HC父母会名簿。

●「Happiness Carry」出身のニャンコsをお迎えしているお家へのリンクです。( 順不同)


■気ままにLOHAS
HC出身のディンプラちゃん・ルフナちゃん、それと、キャンディちゃんのいるお宅です。
■t-catの徒然寄稿
HC出身のエリザベートちゃん(しいちゃん)のいるお宅です。
■ララログ - ララドール×ラグドール
HC出身のララちゃんのいるお宅です。
■わびさび
HC出身のわさび君と、先住猫らぐ君のいるお宅です。
■ロシとラグのフワフワ日記
HC出身のシェリルちゃんと、ロシアンブルーのキティさんのいるお宅です。

● 他にもいらっしゃいましたら、ぜひお知らせ下さい。

