2017/07
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト


素敵なお店のお嬢さんたち。

実は先日、父母が気ままにLOHASのハチさんのリアル店舗である
はちみつとジャムとハーブのお店 -vitabien-へお邪魔いたしました。
こちらのお店はドイツビオショップで、
蜂蜜やジャム、ハーブティー、精油などが置いてある素敵なお店です。
猫グッズもたくさん置いてあったそうですよっ


またぼくたちに だまっていったんだよ~
おみやげ かってこないとゆるさないんだよ~


2008011801.jpg

そして、ニャンコの日でもないのにわざわざ出勤して下さって、
迎えて下さったディンプラさん。


すごぉい えりまき ふっかふかだね

2008011802.jpg

しかも、接待も板についていらして
とても優雅に父母を出迎えて下さったそうです。


すんごい「やらかい、ちっちゃい、かわいい」て
ぱぱままが いってた。


2008011803.jpg

ルフナさんも来て下さったそうですが、
やや緊張気味。


あ るんるんちゃん どっきどき だぁ。

2008011804.jpg

ルフナさんの1歳のお誕生日プレゼントにと、
一応母が手作りのビーズのチョーカーを持って行ったのですが、
こんな貢ぎ物では誤摩化されないようです。


およふくも、ちょーかーされても、
とても「いいこ」で、ぼくたちとはおおちがい
て ぱぱまま いってた。


2008011805.jpg

一方ディンプラさんは大変サービスして下さり、

「ほっとちょこれーと」も つくってくれるってっ

2008011806.jpg

素敵なお顔でしっかりと営業活動。

父母はもうめろめろで、
勿論お買い物をして帰りました。


ぼーくーたーちーの
おーみーやーげーはー?


忘れたようですね…。

2008011807.jpg

ルフナさんは少ぉしご機嫌斜めのまんま。
まあ、ウチの父母が五月蝿くして恐かったのでしょうね、
大変ご迷惑をおかけしました。


こわかったの ごめんねっ
でも またいきたい~っ て
ぱぱままは いってました。
だから、つぎも よろしく ね。






にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
スポンサーサイト

« お誕生日おめでとう。 | ホーム |  はしっこの理由。 »

コメント

この記事へのコメント

可愛い!

SALさん、ハチさんのお店に行かれたんですね、一緒に写ってるのはSALさんですか?半纏姿の時とは
違い、SALさんステキ!勿論ディンディンちゃんもルンルンちゃんも。私達も3月にハチさんのお店にお邪魔する予定です。生ニャンズに会えるのを今から楽しみにしています、ふふ。生SALさんにもお会いしたいですよ~。

> kitoharo様

そうなんですよ~っ、行って参りましたっ。
生ディンディンちゃんとルンルンちゃんはものすごく可愛かったですよ~~っっ
実は3月にkitoharoさんがお店に行かれる話を伺っていて、「ラグオフが出来たら楽しいでしょうね~っ」とお話してたのですが、予定があわず断念でした。
実際、ラグオフ、出来たらいいですねぇ~っ
で、今回の写真の中にSALはいなかったりします。(微笑)

え~そうだったの~!?

すいません、またコメントです。写真のステキな女性はSALさんじゃなかったんですか?お客さん!?
SALさんの作ったチョーカーとてもステキで(器用だわ)ルンルンちゃんによく似合ってます。主人とSAL
さんのブログを見ていて「あ~、ディンディンちゃんだー!SALさんも写ってるー」と2人で大騒ぎ、はは!
日帰りだったんですか?それとも大阪でお泊りしたのかな?お店はお忙しいそうでしたか?時間帯にも
よると思うんですが3月にお邪魔した時他のお客さん
の邪魔になってもハチさんに悪いしと考えてしまって・・・。SALさんは何時頃行かれたんですか?その時はゆっくりお話出来ました!?SALさんがこの時期行かれるのを知ってたら私1人でも(主人を置いて)強制参加!?したのに~、残念!でもみなさんでお会いしたいですよね。

そうなんです^^

遠方より遥々来てくださって、本当にうれしかったです。
ありがとうございましたm(__)m

そして、ディンディンにすごくかわいくバラとかキラキラを配して頂いて、素敵♪

すっかり猫談義に花開いて楽しかったですね^^
猫の話で夢中でSALさんのことは聞きそびれましたが、私はてっきり二人でSALさんかと思い込んでいましたw

お洋服もとても素敵だったのに、猫毛だらけにしてしまいましたが、ご自宅の猫さん達の反応は何かありました?

またお会いしましょうね^^

kitoharoさん、うちの店はマダラ混みしますが
月曜はとてもお暇デーですので、きっとゆっくりお話しできることでしょう。

。。。ラグオフ会

羨ましいです~
皆様のところのにゃんこたちにもお会いしてみたいです(^人^)
ハチさんとはまだ絡んだことないんですが。。。可愛いっっっ(>ω<)

>kitoharo様
チョーカーお褒めいただき、嬉しいです♪
実はお揃いで天地雷鳴の分も作っているので、それはまた後ほどアップです。はい。

お店の方には我々、15時頃お邪魔しました。たまたま他にお客様がいなかったので、とっっっても長々とおしゃべりしてしまいましたっ(汗)
日帰りだったので途中で切り上げて帰りましたが、お泊まりだったら、このまま「ご飯食べにいきましょ~!」とか言いそうな勢いでした…(ハチさんスミマセン…)


>ハチさん
ホンットに長々とお邪魔してしまいまして、申し訳ございませんでしたっ。でもすっごく楽しかったですvv
またぜひお邪魔させて下さいねv

ディンディンちゃん、ルンルンちゃんのお写真に勝手なセリフを書き込んでしまいましたが、おふたりとも気を悪くされなかったでしょうか…。
「ディンディンちゃんのバックには絶対にバラ!」と、バラを書き込んだけれど、雑で申し訳ございません(汗)
そして「二人でSAL」は実際間違っていないかも、です。そう言えば時々混じってる…。


>p-chan様
楽しかったですよ~っ ハチさんのところっ♪
ディンディンちゃんもルンルンちゃんもホンットに可愛かったのですvv
本気で、皆で集まってラグオフできたら楽しいでしょうねっ♪

いえいえこちらこそ・・・

私もご飯にお誘いしたいところでしたが、お帰りが遅くなってしまいすぎる・・・と思って初日だしグッと堪えましたw

セリフも楽しく拝読させていただきました。
フォントまで雰囲気出していただいて、ありがとうございます^^

猫毛まみれの雑魚寝でよければ、みんな我家でお泊りラグオフなんて楽しいでしょうね^^
そして、みんなでハピネス詣したりしてw
でも、他のママさん達はもっと遠いもんね(TT)

そうそう、こんな感じなのです!

SAL様

そうなんです、ディンブラちゃん、
お店にお伺いするとこんな感じなのです!
初めてお目にかかった折、目の青さにとにかく圧倒されました!
ディンブラちゃんとルフナちゃんに会いたくなっちゃいましたよー!
素敵なお写真とナイスなコメント、SAL様、ありがとうー!

ラグママオフ会、ホント参加したいですー!
楽しいだろうなあ!
ああ、近場だったら、迷惑顧みずうちの子を
連れて行きたいですよー (T_T)

>ハチさん
次回は!ちゃんとお泊まりのつもりで行きますので、ご飯付き合っていただけたら嬉しいですv
セリフも楽しんでいただけた様で、ほっと一安心ですv そう、フォントもこだわってみました、ディンディンちゃんはきらびやかにゴージャスに。ルンルンちゃんは可愛らしくv
猫毛にまみれるのは全くもってOKですので、ご迷惑でなければ本当にお泊まりしちゃいたい気分です~っ



>t-cat様
ですよね~っ、ディンディンちゃんってこんな感じ。
ホンッとうに瞳の青色が美しいんですよね…。お写真にキレイに出ないのが惜しいですっっ
ラグオフ会、楽しそうですよね~っ。ウチの悪ガキどもも連れて行きたいな~っ。猫たちには迷惑だろうな~っっ(汗)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

参加中?

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログへ

↑これらをポチリとして下されば、ランキングポイントが加算されます。一日一押しです。気が向けばドーゾ。

家族紹介。

天地。/雷鳴。
天地(右)♂(ラグドール シールポイントミテッド) 2007/01~
通称:てんちた つたつたてんつた その他。
我が道を行くタイプ。が、顔に似合わず結構思慮深い?

雷鳴(左)♂(ラグドール シールリンクスミテッド) 2007/01~
通称:らいりら ライリー りいら その他。
貴族の出(嘘)結構びびり。過去の事は振り返らない。

プランジ。
プランジ ♂(スコッティッシュフォールド) 1994/07~2006/08
通称:プー ぷーにーやん プーしゅけ じじい。 その他。
コリコリの肉厚お耳の長。でもどんくさい。

大牙。
大牙 ♀(MIX/キジトラ) 1997/04~
通称:たいが ティガー ティギノ その他。
人間の気を引くための知恵はやたら働く。でも空回りも多い。現長。

飛天。
飛天 ♀(MIX/キジトラハラジロ) 1997/04~
通称:ヒメ ひめこちゃん その他。
高飛車。実はとてもやさしいコ。のハズ。

爆流。
爆流 ♀(MIX/キジトラ) 1997/04~2005/06
通称:ぱでゅ。 ぱじゅなりちゃん その他。
元祖我が道を行くヨタリ猫。人間の愛情は一人じめしたい。性格悪い。

ネオ。
ネオ ♀(MIX/まだら三毛) 2001/04~
通称:ねよ ねよみちゃん。その他。
「黄金の右手漆黒の左手」を持つまだら猫。いつもキョドってる。運動神経は良い。

ルナ。
ルナ ♀(MIX/白黒) 2001/04~
通称:るにゃ るなりちゃん その他。
あつかましい。大牙おにーたんだいすっき。必殺技「アタシかわいいでしょ?」

千生。
千生 ♂(ラグドール シールポイントミテッド) 2006/05~2007/01
通称:せんなり せんちゃん その他。
幼い頃から老成してる。他人他猫に物怖じしない。モヒモヒしてる。
 

ブログ内検索

HC父母会名簿。

●「Happiness Carry」出身のニャンコsをお迎えしているお家へのリンクです。( 順不同)


■気ままにLOHAS
HC出身のディンプラちゃん・ルフナちゃん、それと、キャンディちゃんのいるお宅です。
■t-catの徒然寄稿
HC出身のエリザベートちゃん(しいちゃん)のいるお宅です。
■ララログ - ララドール×ラグドール
HC出身のララちゃんのいるお宅です。
■わびさび
HC出身のわさび君と、先住猫らぐ君のいるお宅です。
■ロシとラグのフワフワ日記
HC出身のシェリルちゃんと、ロシアンブルーのキティさんのいるお宅です。

● 他にもいらっしゃいましたら、ぜひお知らせ下さい。

