2017/09
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト


人に迷惑をかけないようにしましょう。

2008010707.jpg

らいくん そこにいるとね
「ひとにめーわく」 なんだよ?


は? 何を言っているのですか?

2008010709.jpg

私が何時、誰に対して迷惑をかけていると?
まったく、いい加減な事を言ってはいけませんよ、天地。


2008010708.jpg

(らいくんのしたの だんぼーるのなかで、
 ねおにいたんが どきどきしてるのを
 らいくんは しらない。)


2008010710.jpg

(ぼくも いわない)←悪い。


さてと、そろそろ降りましょうか。

2008010711.jpg

らいくんが おりたので、 
ねおにいたんが ほっとしてる。
あとどのくらいこの「だんぼーる」 
もつのか な?







おまけ画像。
ハチさんの所のおまけ画像があまりに可愛く、過去の写真を漁ってみた。
ハピネスさん宅にて、雷鳴。今の方が美形であると信じている。
gaki_00.jpg










にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
スポンサーサイト

« 早食いよりは良いか。 | ホーム |  影のにゃんこ。 »

コメント

この記事へのコメント

私も心配~

私もこのダンボールがいつまで耐えてくれるのかヒジョーに心配です・・・。ネオちゃんのドキドキがこちらまで伝わって来ますよ~。(まるで欠陥住宅にすむ人の気持ち、地震とか来たらこの家どうなるの?みたいな)ラグは重さもありますしね、ネオちゃんがダンボールの下敷きにならないように祈ってます(苦笑)

> kitoharo様

そう!これは元から欠陥住宅(ネオパレス自体は頑丈ですが、個室が。)ですから、そりゃもうネオちゃんどっきどきで入っているのですよっ。じゃ、入らなきゃ良いのにと思うけど、大好きなんですよね、この個室(ダンボール)。

はじめまして♪

ラグドール「あんじ」のママでルンコと言います!
ダンボールの凹み具合を確認してるネオちゃんヒヤヒヤでしたねぇ~伝わってきましたよぉ~
らいチャン小さい頃の写真とっても可愛いです!男らしく凛々しく成長したね~カッコイイよぉ~

私も段ボールがいつまで持つのか心配ですよ(^^;)
暖バール、凹んでますね・・・
らい君の小さい頃、可愛い~♪
昔は可愛く、今はイケメンですよ!!

>ルンコ様
はじめまして! いらっしゃいませ~♪
ダンボールの中のネオちゃん、あのドキドキしたお顔が「きゃわゆいなあ~v」と、親バカな私は思っていたりします。(←本当にバカだ…)
雷鳴、お褒めいただきありがとうございますvv 
男の子っぽ~い顔になりましたよねぇ…。何と言うか、顔が伸びた……。



>ぶし様
本当に、いつまで持つんでしょうね、ダンボール…。持つ限りは持たせてみましょう。(汗)
雷鳴、小さい時の顔、可愛いですか?!嬉しいですv 
今はすっかり顔が伸びて……っっ、いや、カッコいいと、思ってますけどね!親バカなので!!

こ、これは・・・

かなり無理のある体制(足のつっぱり具合)のようですが・・・
どうしてもそこの間がよいのですね。
ネオちゃんの足の緊張がぐぐっと伝わってきましたw

雷鳴くんは今や歌舞伎界のプリンスばりの男前かと思われますが、
小さいときから予感させる目の雰囲気がありました~^^
このお写真は私が会った時より更に小さいようですね~、ちっちゃくてかわいい^^

ラグの仔猫のしっぽー!

ライ君、超可愛いっす!
しっぽが、しっぽが、
ラグの仔猫のしっぽなんですものー!

ちいさくて、細くて、ひょろんとしてて、
何とも頼り無いのに、
気がついたら襟巻き並のもっさもさ。

その片鱗も見えない仔猫の可愛さが出てて
よいですー!

>ハチさん
狭い場所なんですけどね、狭ければ狭いほど、燃えるようです…。
どきどきネオちゃんのドキドキっぷりが伝わったかしら(ふふふw)
雷鳴、確かに小さい時から歌舞伎っぽい。そう、あの隈取がっ!シマっこだからなぁ。雷鳴は。



>t-cat様
ラグの仔猫のシッポって、ほんっとうに、「これ長毛種?」っていう貧弱さですよね。
ぺそ、ひょろっとしてて、そこがまた可愛い!!とかいうのはやっぱり親バカ(というかラグオーナーばか?)ですかねぇ。
ええ、今はすっかりぶわっっとしてますが。しっぽ。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

参加中?

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログへ

↑これらをポチリとして下されば、ランキングポイントが加算されます。一日一押しです。気が向けばドーゾ。

家族紹介。

天地。/雷鳴。
天地(右)♂(ラグドール シールポイントミテッド) 2007/01~
通称:てんちた つたつたてんつた その他。
我が道を行くタイプ。が、顔に似合わず結構思慮深い?

雷鳴(左)♂(ラグドール シールリンクスミテッド) 2007/01~
通称:らいりら ライリー りいら その他。
貴族の出(嘘)結構びびり。過去の事は振り返らない。

プランジ。
プランジ ♂(スコッティッシュフォールド) 1994/07~2006/08
通称:プー ぷーにーやん プーしゅけ じじい。 その他。
コリコリの肉厚お耳の長。でもどんくさい。

大牙。
大牙 ♀(MIX/キジトラ) 1997/04~
通称:たいが ティガー ティギノ その他。
人間の気を引くための知恵はやたら働く。でも空回りも多い。現長。

飛天。
飛天 ♀(MIX/キジトラハラジロ) 1997/04~
通称:ヒメ ひめこちゃん その他。
高飛車。実はとてもやさしいコ。のハズ。

爆流。
爆流 ♀(MIX/キジトラ) 1997/04~2005/06
通称:ぱでゅ。 ぱじゅなりちゃん その他。
元祖我が道を行くヨタリ猫。人間の愛情は一人じめしたい。性格悪い。

ネオ。
ネオ ♀(MIX/まだら三毛) 2001/04~
通称:ねよ ねよみちゃん。その他。
「黄金の右手漆黒の左手」を持つまだら猫。いつもキョドってる。運動神経は良い。

ルナ。
ルナ ♀(MIX/白黒) 2001/04~
通称:るにゃ るなりちゃん その他。
あつかましい。大牙おにーたんだいすっき。必殺技「アタシかわいいでしょ?」

千生。
千生 ♂(ラグドール シールポイントミテッド) 2006/05~2007/01
通称:せんなり せんちゃん その他。
幼い頃から老成してる。他人他猫に物怖じしない。モヒモヒしてる。
 

ブログ内検索

HC父母会名簿。

●「Happiness Carry」出身のニャンコsをお迎えしているお家へのリンクです。( 順不同)


■気ままにLOHAS
HC出身のディンプラちゃん・ルフナちゃん、それと、キャンディちゃんのいるお宅です。
■t-catの徒然寄稿
HC出身のエリザベートちゃん(しいちゃん)のいるお宅です。
■ララログ - ララドール×ラグドール
HC出身のララちゃんのいるお宅です。
■わびさび
HC出身のわさび君と、先住猫らぐ君のいるお宅です。
■ロシとラグのフワフワ日記
HC出身のシェリルちゃんと、ロシアンブルーのキティさんのいるお宅です。

● 他にもいらっしゃいましたら、ぜひお知らせ下さい。

