2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



赤いアイツ。

2008013001.jpg

「ヤツ」はどこへ行ったのでしょうね。

どこ いったんだろ ね

2008013002.jpg

いましたか?

みえない よ?

2008013003.jpg

素早いヤツです。何処へいったのでしょう。

あ いたっ!!

2008013004.jpg

何?!!

2008013005.jpg

ていっ!!

2008013006.jpg

むう。本当に素早い「ヤツ」です。
「ヤツ」の名前は父母曰く、
「レーザーポインタ」とかいうもので、
赤く、小さな光の点ですが、本当に素早く動いて
捕らえる事が出来ないのです。
兄上も参戦して下さいますか?


もっかいじゃんぷっ
らいくん じゃんぷだよっ!


ええい、貴方も跳びなさい、天地!

あの赤い点に我々、翻弄されまくりで、

 
2008013007.jpg

気がつくと、全員が全く違う方向を
見させられていたりするのです。


で、あいつ どこ?








にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

« カゴの盛りつけ方には多少の注意が必要です。 | ホーム |  早食いよりは良いか。 »

コメント

この記事へのコメント

どこだぁーー

らいクンの見事なジャンプでも捕まえられないなんて手ごわい相手ですねぇ~

全員で大捜査、これは大きな事件です!(笑

そーなんです!

そーなんです。レーザーポインターの威力は凄いのです。以前私のブログにも2ニャンズが(特にシェリル)凄い反応(今でも)なのでこんなニャンコが喜んで遊び、飼い主が疲れない代物は他にないんじゃないかと思います。(笑)普段どんくさいシェリルでもこの時だけは俊敏になりますから。それとSALさんに確認したいことが・・・。爆流くんはもう亡くなっているんですよね。SALさん家は6匹いるんですよね。それだけ確認したかったので。

>ルンコ様
そりゃぁもう、手強いです。
何せ絶対に捕まえられませんからっ(笑)
全員が明後日の方向を見ているのが、ちょっと愉快でした。はい。



>kitoharo様
レーザーポーンターの威力、凄まじいですよね。
あの、素早く動いて捕まらないのに燃えるみたいです。
が、生もの(というか、猫じゃらし。)の方が燃えるコもいます。やっぱり捕まえて、ガミガミ出来る方が燃えるようです。
>ぱじゅ(爆流)→そうです。

すっごいジャンプ力の雷鳴君(^^)
レーザーポインターってすごいですね!!
すごいみんな探していて面白いです♪
なかなかいい遊び道具ですね~

> ぶし様

レーザーポーンター、すごいですよっ!
人間が動かなくてもいい所がすぐれもの(笑)
階段に赤い光を出して上下させると、それを追って猫階段5往復とか、ザラです。雷鳴「はひはひ」言ってます。猫に運動させるにはもってこいの道具ですよ~

カバーは万全!

ジャンプがすごいわ!
満点まちがいなしの姿勢の良さ!
しゅわっち! って感じですね!

で、点をさがすにゃんこの皆様方の
てんでばらばらな方向をみつつ、
くまなく目配りのカバーぶりもすごい!
チームワークの妙ですね!

>t-cat様

相変わらず、おコちゃまで遊び好きな雷鳴です。
あの巨体でよく跳ぶんですよね…。
あれでいて結構筋肉質なのではないかと思います。

で、全員でバラバラな方向を見つつ、きちんとカバーできてたら、それは本当にすごい。(実際はただ点に翻弄されているだけですがっ)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

参加中?

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログへ

↑これらをポチリとして下されば、ランキングポイントが加算されます。一日一押しです。気が向けばドーゾ。

家族紹介。

天地。/雷鳴。
天地(右)♂(ラグドール シールポイントミテッド) 2007/01~
通称:てんちた つたつたてんつた その他。
我が道を行くタイプ。が、顔に似合わず結構思慮深い?

雷鳴(左)♂(ラグドール シールリンクスミテッド) 2007/01~
通称:らいりら ライリー りいら その他。
貴族の出(嘘)結構びびり。過去の事は振り返らない。

プランジ。
プランジ ♂(スコッティッシュフォールド) 1994/07~2006/08
通称:プー ぷーにーやん プーしゅけ じじい。 その他。
コリコリの肉厚お耳の長。でもどんくさい。

大牙。
大牙 ♀(MIX/キジトラ) 1997/04~
通称:たいが ティガー ティギノ その他。
人間の気を引くための知恵はやたら働く。でも空回りも多い。現長。

飛天。
飛天 ♀(MIX/キジトラハラジロ) 1997/04~
通称:ヒメ ひめこちゃん その他。
高飛車。実はとてもやさしいコ。のハズ。

爆流。
爆流 ♀(MIX/キジトラ) 1997/04~2005/06
通称:ぱでゅ。 ぱじゅなりちゃん その他。
元祖我が道を行くヨタリ猫。人間の愛情は一人じめしたい。性格悪い。

ネオ。
ネオ ♀(MIX/まだら三毛) 2001/04~
通称:ねよ ねよみちゃん。その他。
「黄金の右手漆黒の左手」を持つまだら猫。いつもキョドってる。運動神経は良い。

ルナ。
ルナ ♀(MIX/白黒) 2001/04~
通称:るにゃ るなりちゃん その他。
あつかましい。大牙おにーたんだいすっき。必殺技「アタシかわいいでしょ?」

千生。
千生 ♂(ラグドール シールポイントミテッド) 2006/05~2007/01
通称:せんなり せんちゃん その他。
幼い頃から老成してる。他人他猫に物怖じしない。モヒモヒしてる。
 

ブログ内検索

HC父母会名簿。

●「Happiness Carry」出身のニャンコsをお迎えしているお家へのリンクです。( 順不同)


■気ままにLOHAS
HC出身のディンプラちゃん・ルフナちゃん、それと、キャンディちゃんのいるお宅です。
■t-catの徒然寄稿
HC出身のエリザベートちゃん(しいちゃん)のいるお宅です。
■ララログ - ララドール×ラグドール
HC出身のララちゃんのいるお宅です。
■わびさび
HC出身のわさび君と、先住猫らぐ君のいるお宅です。
■ロシとラグのフワフワ日記
HC出身のシェリルちゃんと、ロシアンブルーのキティさんのいるお宅です。

● 他にもいらっしゃいましたら、ぜひお知らせ下さい。

