2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



ちょっとズレてる。

2008021408.jpg

これが何かと申しますと

2008021409.jpg

ネオ兄上のシッポの部分なのです。

2008021410.jpg

それはさておき、今日も良い天気なので
皆でひなたぼっこなどしているわけですが。
おや、天地は何処でしょう?


2008021411.jpg

ああ、ベッドの方にいたのですね。
天地、そこは日が当たらなくて寒いでしょう。


ん?

2008021412,

なあに? らいくん?

天地、足。
足が上がったままですよ。


2008021413.jpg

まったく。
どこかズレていますよね。


2008021414.jpg

ほら、ネオ兄上もあきれ気味ですよ。








にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
以下、個人的猫ゴハンメモ。
あくまで個人的なものです。猫ごとに好み、反応は違うと思われます。

●カントリーロード
 →つたりらに。
 普通に食べた。やや反応悪かった方?
●ザナベレ アダルト
 →ネオルナに。
 普通。おおむね好評。
●ザナベレ シニア
 →てがヒメに。
 普通。おおむね好評。
●キャットドゥ
 →つたりらに。
 大好評。あっという間に食べて、後吐き戻し…。
 その後、妙にハイに…?
●ナチュラルチョイス メンテ-へアボール
 →ネオルナに。
 普通。ごく普通。
●ナチュラルチョイス メンテ-サーモン
 →てがヒメに。
 普通。やや好評?

コドモの反応は想像以上に敏感かつ激しい。
今の所、今のゴハンが普通に良さそう。
以上。

« こんな風の強い日も。 | ホーム |  盆踊りの練習ではありません。 »

コメント

この記事へのコメント

全員集合!

天地君以外、窓辺に皆様LOVEですね~。この季節はニャンコがピッタリの季節だと思いませんか?そして暖かい所をよく知っている皆様(天地君以外)サスガです!でも天地君ファンの私としてはちょっぴりKYな彼にLOVEです♪

> kitoharo様

本当に猫は暖かい場所をよく知ってますよね~。
「あれ、いない」と思うとカーテンの向こうでお日様に当たってるとか、よくあります。
そういえば、天地はコレあまりないですね…。やっぱりちょっとズレ…というか、にぶ……。

ひなたっぼっこしてるぅ~www

皆揃って光合成!?(笑
天地くんはチョット天然ちゃんなのねっ^^
ネオ兄様の呆れ顔が全てを物語ってるねぇ~www

寒さも緩みましたね

いい日向ぼっこ日和が続いてますね~
花粉も元気に飛んでますが・・・TT

天地君も一緒に並べばいいのにぃ^^

猫だまり~(≧∀≦)

私もその窓辺に参加したいです~( ´艸`)
もふもふした~い(^(エ)^)

>ルンコ様
光合成。光合成。
お日様の出ている時間はやっぱり光合成ですよw
猫も人間も、お日様に当たらなくてはw



>ハチさん様
良いお天気が続いていますね~っ、このまま一気に春になだれ込んでくれたら良いですねぇ。
あ、でも花粉はちょっと迷惑ですね…。
天地も大体は、お日様に当たってますよ~w



>p-chan様
窓辺には猫だまり。お日様がさすと猫だまり。
必ず出来ています。
時々、猫の背中に顔を突っ込む人間の姿も見られますw

こんにちわ!
今日は2月22日 猫の日ですね!
いったい誰が決めるんでしょうね(~_~;)

てんちゃんは、毛がふさふさふわふわだから
そんなに寒がりさんじゃないのかな?

天地君の表情、ララにかぶるんですよね・・・
あの足を上げっぱなしにしてるところとかそっくり(^^)
ララもきっとSAL様家に行ったら雷鳴君に呆れられるかも!!

>くぅー様
2/22、ニャンコの日でしたね~っ。
特に何もしなかったのですが(汗)

そう、天地と、雷鳴も、長毛なのであまり寒がらないのです。やっぱり違うんだなぁと思って見ていますw



>ぶし様
ララちゃんも足あげっぱなしにしてますかっ!
天地も何故だかよく上がったままコッチを見てたりするんですよね~w
実は雷鳴もよく意味不明な所で足あげてたりします…。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

参加中?

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログへ

↑これらをポチリとして下されば、ランキングポイントが加算されます。一日一押しです。気が向けばドーゾ。

家族紹介。

天地。/雷鳴。
天地(右)♂(ラグドール シールポイントミテッド) 2007/01~
通称:てんちた つたつたてんつた その他。
我が道を行くタイプ。が、顔に似合わず結構思慮深い?

雷鳴(左)♂(ラグドール シールリンクスミテッド) 2007/01~
通称:らいりら ライリー りいら その他。
貴族の出(嘘)結構びびり。過去の事は振り返らない。

プランジ。
プランジ ♂(スコッティッシュフォールド) 1994/07~2006/08
通称:プー ぷーにーやん プーしゅけ じじい。 その他。
コリコリの肉厚お耳の長。でもどんくさい。

大牙。
大牙 ♀(MIX/キジトラ) 1997/04~
通称:たいが ティガー ティギノ その他。
人間の気を引くための知恵はやたら働く。でも空回りも多い。現長。

飛天。
飛天 ♀(MIX/キジトラハラジロ) 1997/04~
通称:ヒメ ひめこちゃん その他。
高飛車。実はとてもやさしいコ。のハズ。

爆流。
爆流 ♀(MIX/キジトラ) 1997/04~2005/06
通称:ぱでゅ。 ぱじゅなりちゃん その他。
元祖我が道を行くヨタリ猫。人間の愛情は一人じめしたい。性格悪い。

ネオ。
ネオ ♀(MIX/まだら三毛) 2001/04~
通称:ねよ ねよみちゃん。その他。
「黄金の右手漆黒の左手」を持つまだら猫。いつもキョドってる。運動神経は良い。

ルナ。
ルナ ♀(MIX/白黒) 2001/04~
通称:るにゃ るなりちゃん その他。
あつかましい。大牙おにーたんだいすっき。必殺技「アタシかわいいでしょ?」

千生。
千生 ♂(ラグドール シールポイントミテッド) 2006/05~2007/01
通称:せんなり せんちゃん その他。
幼い頃から老成してる。他人他猫に物怖じしない。モヒモヒしてる。
 

ブログ内検索

HC父母会名簿。

●「Happiness Carry」出身のニャンコsをお迎えしているお家へのリンクです。( 順不同)


■気ままにLOHAS
HC出身のディンプラちゃん・ルフナちゃん、それと、キャンディちゃんのいるお宅です。
■t-catの徒然寄稿
HC出身のエリザベートちゃん(しいちゃん)のいるお宅です。
■ララログ - ララドール×ラグドール
HC出身のララちゃんのいるお宅です。
■わびさび
HC出身のわさび君と、先住猫らぐ君のいるお宅です。
■ロシとラグのフワフワ日記
HC出身のシェリルちゃんと、ロシアンブルーのキティさんのいるお宅です。

● 他にもいらっしゃいましたら、ぜひお知らせ下さい。

