2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



こんな風の強い日も。

2008022401.jpg

窓の外がどうかされましたか、ルナ姉上?

2008022402.jpg

そうだよねっ そうだよねっ
すごいっ びょうびょう びゅうびゅう いってるねっ


そうですね。
今日はとても風が強いです。


2008022403.jpg

一体何でしょう、大牙兄上。

2008022404.jpg

……兄上。
やっぱり、それですか。


おそと びゅうびゅうで さむそうだけど、
おひさま てってるもんね。
おへやのなかは あったか だよね。


分かりました。
では皆でお日様に当たりましょう。


2008022405.jpg

皆で背中を窓に向けて「甲羅干し」。
ちょっとオカシな構図です。


2008022406.jpg

でも まどのおそとが びゅうびゅう いってて
らいくんは やっぱりちょっと びくびくしながら
おひなたぼっこ してました。










にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

« やる気ない。 | ホーム |  ちょっとズレてる。 »

コメント

この記事へのコメント

風強いですね~

ここ2~3日の強風、広島もそうだったんですね、こっちも洗濯物なんか干せるじょうたいじゃあございやせんでした。でもお家の中は暖かいですね。みんなの甲羅干し、笑えました。しかしいつ見ても大牙君はかっちょイイ!ルナちゃんが惚れるのもわかります。ほんわか天地君も今日はみんなち一緒にひなたぼっこ
してますね~。シェリルもライ君同様風の音にビクビクして落ち着かない感じでした。

そちらも風が強かったんですね~。
こちらはすごい荒れてました・・・
ララも風の音にどぎまぎしてましたよ(^^)
雷鳴君と一緒ですね。

>kitoharo様
風、強かったですね~っ
年代物のうちの家、どこか「飛んで行くのでは」と、心配でした。
猫は音に敏感ですからね~。風が強いと落ち着かないですよねっ



>ぶし様
全国的に風の強い週末だったんですねっ。
雪も降ったりで、こちらも荒れ模様でしたよ~。
ララちゃんもどっきどきだったのですねっw

こちらも

風強かったですよ~。

雪も相変わらずちらついていますぅ。
温くなったと思ったらこの寒さですから堪えますねTT

今日は天ちゃんも一緒に並んでますね^^

やっぱり猫だまり~♪

。。。家、洗濯もの二日連続で風に舞い地面に着地してました(-д-;)
お家の中は暖かくていいですよね~
そういえば家は2にゃんずとも風の音にあんまり反応しないなぁ??ちょっとどきどきしてた方が可愛さ倍増なのに…

>ハチさん様
全国的に風強かったみたいですね~っ
雪もまってるし、三寒四温てヤツですか…。

はい、ちゃんと天地も並びました~っw



>p-chan様
洗濯物…(泣)地面着地は切ないですね。
そちらは風を気にしない大物2ニャンずでしたかっ!
もっとも、ウチもすぐ慣れて気にしないでひなたぼっこしてましたが。

今日の富山は相当風が強いです・・・。
そして雨。
皆、ひなたぼっこ気持ち良さそうですねぇ~www
甲羅干し(笑
ほんと皆、背中をお日様に向けてるぅ~~
らい君、固まってるね^^;

>ルンコ様

そちらも風が強いですかっ。こちら、風は収まりましたけど、今日は一日雨です。そろそろ暖かくなるかなぁ。
全員で背中を向けてる図はちょっとオカしいですよね(汗) 雷鳴の顔は緊張してるし…。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

参加中?

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログへ

↑これらをポチリとして下されば、ランキングポイントが加算されます。一日一押しです。気が向けばドーゾ。

家族紹介。

天地。/雷鳴。
天地(右)♂(ラグドール シールポイントミテッド) 2007/01~
通称:てんちた つたつたてんつた その他。
我が道を行くタイプ。が、顔に似合わず結構思慮深い?

雷鳴(左)♂(ラグドール シールリンクスミテッド) 2007/01~
通称:らいりら ライリー りいら その他。
貴族の出(嘘)結構びびり。過去の事は振り返らない。

プランジ。
プランジ ♂(スコッティッシュフォールド) 1994/07~2006/08
通称:プー ぷーにーやん プーしゅけ じじい。 その他。
コリコリの肉厚お耳の長。でもどんくさい。

大牙。
大牙 ♀(MIX/キジトラ) 1997/04~
通称:たいが ティガー ティギノ その他。
人間の気を引くための知恵はやたら働く。でも空回りも多い。現長。

飛天。
飛天 ♀(MIX/キジトラハラジロ) 1997/04~
通称:ヒメ ひめこちゃん その他。
高飛車。実はとてもやさしいコ。のハズ。

爆流。
爆流 ♀(MIX/キジトラ) 1997/04~2005/06
通称:ぱでゅ。 ぱじゅなりちゃん その他。
元祖我が道を行くヨタリ猫。人間の愛情は一人じめしたい。性格悪い。

ネオ。
ネオ ♀(MIX/まだら三毛) 2001/04~
通称:ねよ ねよみちゃん。その他。
「黄金の右手漆黒の左手」を持つまだら猫。いつもキョドってる。運動神経は良い。

ルナ。
ルナ ♀(MIX/白黒) 2001/04~
通称:るにゃ るなりちゃん その他。
あつかましい。大牙おにーたんだいすっき。必殺技「アタシかわいいでしょ?」

千生。
千生 ♂(ラグドール シールポイントミテッド) 2006/05~2007/01
通称:せんなり せんちゃん その他。
幼い頃から老成してる。他人他猫に物怖じしない。モヒモヒしてる。
 

ブログ内検索

HC父母会名簿。

●「Happiness Carry」出身のニャンコsをお迎えしているお家へのリンクです。( 順不同)


■気ままにLOHAS
HC出身のディンプラちゃん・ルフナちゃん、それと、キャンディちゃんのいるお宅です。
■t-catの徒然寄稿
HC出身のエリザベートちゃん(しいちゃん)のいるお宅です。
■ララログ - ララドール×ラグドール
HC出身のララちゃんのいるお宅です。
■わびさび
HC出身のわさび君と、先住猫らぐ君のいるお宅です。
■ロシとラグのフワフワ日記
HC出身のシェリルちゃんと、ロシアンブルーのキティさんのいるお宅です。

● 他にもいらっしゃいましたら、ぜひお知らせ下さい。

