2017/09
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



運ぶ、お仕事。

2008030307.jpg

ままのべっどのうえが ↑こんなん です。
おもちゃが いっぱいです。


2008030308.jpg

ぼくは おもちゃであそぶけど、
はこんできたり しません。


2008030309.jpg

らいくん らいくん?

今仕事中です。話しかけないで下さい。

2008030310.jpg

はんにんの おしゃしんです。
きゅうばんのついた ふっくを はこんでます。


2008030311.jpg

はんにんの おしゃしんです。
あっちゃこっちゃとんでく ごむのぼーるを はこんでます。


2008030312.jpg

はんにんの…

失礼ですね。
モノを運ぶのはとても楽しいのですよっ。充実感もありますっ。


でもねてるときに まくらもとにもってこないで て
まま いってたよ。








にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

« 抜け毛の季節。 | ホーム |  冬ごもりから出て来た生き物。 »

コメント

この記事へのコメント

お茶目ですね♪

らい君、可愛い悪戯してくれますねー。天地君の天然顔も健在でgoodですよー。確かに寝る時おもちゃに気付かず寝たら痛いかも、ははっ!

大変☆

ベッドの上が。。。遊び場なんですね∑d(・ω・*) はんにん悪いお顔してますね~w可愛いっ♪
天地君見守ってるんですか~?

>kitoharo様
雷鳴が夜中に運んで来た玩具に気がつかず、朝布団ごとたたんでしまったことならあります…。
天地はそこまで運ばないんだけどなぁ。



>p-chan様
ベッドの上が、遊び場なんですw
悪くもカワユイはんにんのお顔w(と、親バカが言い切りますよ)
天地も一緒に遊んでますよ~っ。でも運び人は雷鳴…。

うちもおもちゃ同伴でやってくる時がありますよー。
まるで小さな子がお人形抱えて床につくみたいで
可愛いなあ、と感動した記憶が……
どんな顔して持ってきたんだろう、と
想像するだけで微笑ましくなってきます。

近頃では、持ち込みは、おもちゃに限定してね、と
祈る自分がおります。
水温む季節、そろそろ黒い虫が暗躍しだしますからね……
ぶるぶるぶる。

うちも運びますよ~
いたるところにおもちゃが転がっています・・・
掃除してると必ず「こんな所に!!」と出てきます。
遊んで欲しい時は目の前に落とします・・・
運び屋は雷鳴君とお揃いですね♪

ライ君、働き者で犯人と言うことは・・・
闇の運び屋ですか!?(笑
可愛いwww

寝てるときに まくらもとに持ってくるのは
「遊んで♪」ということなのですね。

チーノちゃんもいつか持ってくる日がくるかしら(~_~;)


>t-cat様
運んでくる動作はとっても可愛いんですよねっvv
とっても真面目なお顔で運んできます。
しかし何にしてもしつこい……。
そして、例の黒いものだけは、お願いだから持って来ないで~~~っっっ!!



>ぶし様
ララちゃんも運び屋さんなんですね~♪
遊んでほしくて目の前まで持ってくると、可愛い~~vと思うのですが、寝ている枕元に持ってきて、しかもその場で遊び始めると少々危険です…(汗)

>ルンコ様
いいですねっ! 闇の運び屋! カッコいい!
しかし報酬は何処からも出ませんw
そして昼日中でも運びまくります……。



>くぅー様
そう、遊んで~っと、持って来るのです。
それ自体はとってもかわゆらしい動作なのですがっ、しつこい………。
チーノちゃんはお茶碗には玩具を持って行くんですよねっ。
だったらいつか持ってくるかも、ですよっ

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

参加中?

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログへ

↑これらをポチリとして下されば、ランキングポイントが加算されます。一日一押しです。気が向けばドーゾ。

家族紹介。

天地。/雷鳴。
天地(右)♂(ラグドール シールポイントミテッド) 2007/01~
通称:てんちた つたつたてんつた その他。
我が道を行くタイプ。が、顔に似合わず結構思慮深い?

雷鳴(左)♂(ラグドール シールリンクスミテッド) 2007/01~
通称:らいりら ライリー りいら その他。
貴族の出(嘘)結構びびり。過去の事は振り返らない。

プランジ。
プランジ ♂(スコッティッシュフォールド) 1994/07~2006/08
通称:プー ぷーにーやん プーしゅけ じじい。 その他。
コリコリの肉厚お耳の長。でもどんくさい。

大牙。
大牙 ♀(MIX/キジトラ) 1997/04~
通称:たいが ティガー ティギノ その他。
人間の気を引くための知恵はやたら働く。でも空回りも多い。現長。

飛天。
飛天 ♀(MIX/キジトラハラジロ) 1997/04~
通称:ヒメ ひめこちゃん その他。
高飛車。実はとてもやさしいコ。のハズ。

爆流。
爆流 ♀(MIX/キジトラ) 1997/04~2005/06
通称:ぱでゅ。 ぱじゅなりちゃん その他。
元祖我が道を行くヨタリ猫。人間の愛情は一人じめしたい。性格悪い。

ネオ。
ネオ ♀(MIX/まだら三毛) 2001/04~
通称:ねよ ねよみちゃん。その他。
「黄金の右手漆黒の左手」を持つまだら猫。いつもキョドってる。運動神経は良い。

ルナ。
ルナ ♀(MIX/白黒) 2001/04~
通称:るにゃ るなりちゃん その他。
あつかましい。大牙おにーたんだいすっき。必殺技「アタシかわいいでしょ?」

千生。
千生 ♂(ラグドール シールポイントミテッド) 2006/05~2007/01
通称:せんなり せんちゃん その他。
幼い頃から老成してる。他人他猫に物怖じしない。モヒモヒしてる。
 

ブログ内検索

HC父母会名簿。

●「Happiness Carry」出身のニャンコsをお迎えしているお家へのリンクです。( 順不同)


■気ままにLOHAS
HC出身のディンプラちゃん・ルフナちゃん、それと、キャンディちゃんのいるお宅です。
■t-catの徒然寄稿
HC出身のエリザベートちゃん(しいちゃん)のいるお宅です。
■ララログ - ララドール×ラグドール
HC出身のララちゃんのいるお宅です。
■わびさび
HC出身のわさび君と、先住猫らぐ君のいるお宅です。
■ロシとラグのフワフワ日記
HC出身のシェリルちゃんと、ロシアンブルーのキティさんのいるお宅です。

● 他にもいらっしゃいましたら、ぜひお知らせ下さい。

