2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



畳と新聞紙。

先週末は祖父母の家に遊びに行きました。

2008040101.jpg

ばぁばがいなかったから じぃじにあそんで もらった よ
じぃじ、そこ おようふく だよ


2008040102.jpg

いつもとは違う景色が見えて、楽しいですね、天地。

うん おもしろい

2008040103.jpg

あと うちんちにない 「しんぶんし」
とかあって おもしろい。


2008040104.jpg

おててが 「ぐーぱー」
なるくらい たのしい。


2008040105.jpg

らいくんも どう?

どう、と言われましてもね…。

2008040106.jpg

いや、確かにこれは落ち着きますね。
畳に新聞。
猫としての基本でしょうか。













にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

« 牛柄の猫が草を食べる。 | ホーム |  おちゅーしゃしました。 »

コメント

この記事へのコメント

好きですよね~!

らい君天地君は初の新聞紙デビューで大喜びだったのですね♪おじいちゃまも2ニャンを可愛がっている様子が写真から感じてとっても微笑ましい!なんかおじいちゃん、おばあちゃんと猫って一番似合う組み合わせに思うのは私だけかしら??

畳に新聞紙

いいですね~
ほのぼの♪私も畳に新聞。。。はいらないですけどごろごろしたくなっちゃいましたよ~にゃんこと☆
天地君のキレーなくつしたお手て。。。いやぁ~癒されました~

>kitoharo様
はい~っ、新聞紙デビューでした~ww
なんだかふたりとも楽しそうに転がっておりましたw
「じぃじ」は本当に猫好きなので、とっても良い表情でふたりと戯れてくれました。(顔の写っている写真は載せてませんがっ)
お年寄りとにゃんこは本当によい組み合わせだと思います(しみじみ)



>p-chan様
うふふ、癒されてもらえましたか~? 嬉しいですv
やっぱりニャンコには畳と新聞…。
長毛種の洋猫だけど。(本当は日本猫の方が似合うかなぁ)

猫ってなんであんなに新聞紙が好きなのでしょうか??
我が家も新聞紙はないのですが、実家に連れて行くと同じように新聞紙の上にどすっと乗っかってますよ。
・・・・遺伝子レベルで新聞好きとか??
2にゃんともリラックスですね(^^)
やっぱり畳と猫はいいですね♪

涙でてきそうなくらい良いお写真!

しばらく見とれちゃいました。
お父様と天地君・雷鳴君のはまり具合に。
とっても優しい空気が流れているような気がして…

ねこに新聞紙におじいちゃま。

鉄板と言って良い程はまっております!

>ぶし様
新聞紙、好きですね~。何ででしょうかねぇ…。
新聞、ウチも特にいらないので取っていませんが…、まあ、実家で楽しんでいる様なので良しとしましょうw
猫と畳と新聞紙はやっぱり相性抜群のようですww



>t-cat様
いや、本当に。
いい表情をするのですよ、猫を見ている父が。
見ているこっちがふにゃりとする様な表情をしてくれます。
どこから来るんだろうというほわんと柔らかなオーラが出てますよねぇ。猫と新聞紙とおじいちゃんw

新聞は温い

おじいちゃんといい感じですね^^

兄弟そろって外を覗く後姿がかわいいですね。
ご尊父も孫が増えたようでお喜びでわないでしょうか♪


>ハチさん 様

うふふ。本当に、猫好きなんですよね~。
わくわくしながら抱っこして、「重い」とか言いながら楽しんでました♪
あんなに楽しんでもらえると、また連れて行こうと思っちゃいますw

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

参加中?

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログへ

↑これらをポチリとして下されば、ランキングポイントが加算されます。一日一押しです。気が向けばドーゾ。

家族紹介。

天地。/雷鳴。
天地(右)♂(ラグドール シールポイントミテッド) 2007/01~
通称:てんちた つたつたてんつた その他。
我が道を行くタイプ。が、顔に似合わず結構思慮深い?

雷鳴(左)♂(ラグドール シールリンクスミテッド) 2007/01~
通称:らいりら ライリー りいら その他。
貴族の出(嘘)結構びびり。過去の事は振り返らない。

プランジ。
プランジ ♂(スコッティッシュフォールド) 1994/07~2006/08
通称:プー ぷーにーやん プーしゅけ じじい。 その他。
コリコリの肉厚お耳の長。でもどんくさい。

大牙。
大牙 ♀(MIX/キジトラ) 1997/04~
通称:たいが ティガー ティギノ その他。
人間の気を引くための知恵はやたら働く。でも空回りも多い。現長。

飛天。
飛天 ♀(MIX/キジトラハラジロ) 1997/04~
通称:ヒメ ひめこちゃん その他。
高飛車。実はとてもやさしいコ。のハズ。

爆流。
爆流 ♀(MIX/キジトラ) 1997/04~2005/06
通称:ぱでゅ。 ぱじゅなりちゃん その他。
元祖我が道を行くヨタリ猫。人間の愛情は一人じめしたい。性格悪い。

ネオ。
ネオ ♀(MIX/まだら三毛) 2001/04~
通称:ねよ ねよみちゃん。その他。
「黄金の右手漆黒の左手」を持つまだら猫。いつもキョドってる。運動神経は良い。

ルナ。
ルナ ♀(MIX/白黒) 2001/04~
通称:るにゃ るなりちゃん その他。
あつかましい。大牙おにーたんだいすっき。必殺技「アタシかわいいでしょ?」

千生。
千生 ♂(ラグドール シールポイントミテッド) 2006/05~2007/01
通称:せんなり せんちゃん その他。
幼い頃から老成してる。他人他猫に物怖じしない。モヒモヒしてる。
 

ブログ内検索

HC父母会名簿。

●「Happiness Carry」出身のニャンコsをお迎えしているお家へのリンクです。( 順不同)


■気ままにLOHAS
HC出身のディンプラちゃん・ルフナちゃん、それと、キャンディちゃんのいるお宅です。
■t-catの徒然寄稿
HC出身のエリザベートちゃん(しいちゃん)のいるお宅です。
■ララログ - ララドール×ラグドール
HC出身のララちゃんのいるお宅です。
■わびさび
HC出身のわさび君と、先住猫らぐ君のいるお宅です。
■ロシとラグのフワフワ日記
HC出身のシェリルちゃんと、ロシアンブルーのキティさんのいるお宅です。

● 他にもいらっしゃいましたら、ぜひお知らせ下さい。

