2017/07
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



1年ぶりの。

2008042701.jpg

このあいだ、「むさ●ど●●りむら」にいきました。

1年程前に行ったことのある場所です。
(詳しくはこちらと、その2
今回は少し雲の多い日でした。


2008042702.jpg

かぜも ちょと びゅうびゅうしてる

2008042703.jpg

ええ、それに、人が多いですね。

2008042704.jpg

わいわい してて ちょっと こわい

2008042705.jpg

昨年と近い場所で同ポーズで記念撮影をしようと思ったのですが……、

2008042706.jpg

あ また とおったっ!

はっっ!! あれです! 自動車ですっ!
ヤツはとにかく大きくて音が大きい。
近くにこられるととても落ち着いてはいられません。

(↑自分たちが乗っている分は気にしません)

2008042707.jpg

この日はGWあわせのイベントが行われていて
大変多くの人や車がいたのです。


ぼくたち こわくて あんまり
おそと でれなかった


2008042708.jpg

あれだよね らいくんみて
「よく似た猫を飼ってた」
て、はなしかけてくれた おじさん いたのに
らいくん こわくて おあいそ できなかったんだよね


2008042709.jpg

天地も似た様な状態だったではないですか(怒)

ちなみにその男性が飼っていらっしゃった猫さんは
「チンチラシルバー」だったそうです。
大きなチンチラさんだったのですね……。












にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

« 初夏ですが。 | ホーム |  ワナを仕掛ける。2。 »

コメント

この記事へのコメント

気持ち良さそう☆

天気がよさそうで良かったですね♪これからがGWの本番!湧いて出てきたように人が増えます(笑)
らい君の最後の写真、すっごく大きく写ってる!!
抱っこしてるのはSALさんかな?車の音って結構耳障りですよね、そうそう!自分が乗ってるぶんには
全然気にならない(笑)2ニャン共ちょっと疲れたかな?

天、雷君達はすごいそわそわしてるのが、表情から伝わってきましたよ(^^)
キャリーに2にゃン入ってる姿可愛いです!!
男性が飼っていた猫、チンチラシルバーだったんですね(笑
そのおち、笑ってしまいました。

チンチラ。。。w

ほんとおおきなチンチラちゃんだったんですねw
お散歩いいですね~でも。。。天地君びびってますね(^^; うちもらぐたんがびびりです~
自動車はやっぱりおっきくて音もうるさいし怖いですよね☆

>kitoharo様
ホント、今からがGW本番ですよね。でもこの日もとても人がいっぱいでしたっww
どっから来たんだとか言いつつ、自分達もその中のひとりなわけですが…。
車と人が恐くて、ふたりともお疲れモードでしたw



>ぶし様
人が多すぎて、ふたりともずっとそわそわしてましたw
キャリーからなかなか出てきませんでしたよ。
チンチラシルバー、確かにお顔にシマっぽい模様が出ますよねぇ……。


>p-chan様
男の子で、ホントに雷鳴くらいあったって言ってましたので、そうとう大きなチンチラちゃんだったみたいですww
ふたりとも、この時はびびりまくってましたよ~っ
自動車のエンジン音がダメみたいですっっ

成長ぶりが良く分かりました♪

リンクになっていた昨年の記事を拝見しましたら、
天地くんも雷鳴くんも、小ちゃかったんですね~。
毛並みも、色柄も、成長の様子が良く分かりました♪
らいくんのリンクス模様も素敵ですが、私はやっぱり
てんくんのお顔の色に惹かれます~♪(と言いつつ
大牙兄上さまも魅力的~~)
ところで、ラグ兄弟のお二人が使ってらっしゃる
キャリーは、もしかしたらウチのと同じモノかも?!
にゃんち に「お揃いだよ!」って言っておきます♪♪

>あんにゃん様
そうなんです。
一年前は二猫合わせても、5kgも無い程、
小ちゃかったんですよ。
ですけど、今年は二猫合わせて、12kg程度有りますから、
正直、持って歩くの重かったです(爆)。
天地のシールカラー、気に入っていただけて光栄です。
(↑親ばか全開ですww)
キャリーは、多分、お揃いですね!
にゃんちくんによろしくお伝え下さいwww

らいちゃん、てんちゃん、お出かけしたのですね!
わたしも先日 ラテくんを連れて「もみのき森林公園」に日光浴に行ったのですが
チーノちゃんを連れてこなかったのが 心残りでした・・。
いつか、チーノちゃんも連れて お出かけしてみたいのだけれど・・・・。
どんな反応するのだろう^_^;
てんちゃん、らいちゃんみたいにデリケートじゃないからなぁ・・。

>くぅー様

チーノちゃんとお出かけっv ぜひしてみて下さいっっ
ラテ君が一緒なら全く問題なさそうですよねっww
天雷はびびりなのでこんな反応ですけど(ちなみに他の猫どもは天雷よりもびびりです……)、チーノちゃんならいける!!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

参加中?

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログへ

↑これらをポチリとして下されば、ランキングポイントが加算されます。一日一押しです。気が向けばドーゾ。

家族紹介。

天地。/雷鳴。
天地(右)♂(ラグドール シールポイントミテッド) 2007/01~
通称:てんちた つたつたてんつた その他。
我が道を行くタイプ。が、顔に似合わず結構思慮深い?

雷鳴(左)♂(ラグドール シールリンクスミテッド) 2007/01~
通称:らいりら ライリー りいら その他。
貴族の出(嘘)結構びびり。過去の事は振り返らない。

プランジ。
プランジ ♂(スコッティッシュフォールド) 1994/07~2006/08
通称:プー ぷーにーやん プーしゅけ じじい。 その他。
コリコリの肉厚お耳の長。でもどんくさい。

大牙。
大牙 ♀(MIX/キジトラ) 1997/04~
通称:たいが ティガー ティギノ その他。
人間の気を引くための知恵はやたら働く。でも空回りも多い。現長。

飛天。
飛天 ♀(MIX/キジトラハラジロ) 1997/04~
通称:ヒメ ひめこちゃん その他。
高飛車。実はとてもやさしいコ。のハズ。

爆流。
爆流 ♀(MIX/キジトラ) 1997/04~2005/06
通称:ぱでゅ。 ぱじゅなりちゃん その他。
元祖我が道を行くヨタリ猫。人間の愛情は一人じめしたい。性格悪い。

ネオ。
ネオ ♀(MIX/まだら三毛) 2001/04~
通称:ねよ ねよみちゃん。その他。
「黄金の右手漆黒の左手」を持つまだら猫。いつもキョドってる。運動神経は良い。

ルナ。
ルナ ♀(MIX/白黒) 2001/04~
通称:るにゃ るなりちゃん その他。
あつかましい。大牙おにーたんだいすっき。必殺技「アタシかわいいでしょ?」

千生。
千生 ♂(ラグドール シールポイントミテッド) 2006/05~2007/01
通称:せんなり せんちゃん その他。
幼い頃から老成してる。他人他猫に物怖じしない。モヒモヒしてる。
 

ブログ内検索

HC父母会名簿。

●「Happiness Carry」出身のニャンコsをお迎えしているお家へのリンクです。( 順不同)


■気ままにLOHAS
HC出身のディンプラちゃん・ルフナちゃん、それと、キャンディちゃんのいるお宅です。
■t-catの徒然寄稿
HC出身のエリザベートちゃん(しいちゃん)のいるお宅です。
■ララログ - ララドール×ラグドール
HC出身のララちゃんのいるお宅です。
■わびさび
HC出身のわさび君と、先住猫らぐ君のいるお宅です。
■ロシとラグのフワフワ日記
HC出身のシェリルちゃんと、ロシアンブルーのキティさんのいるお宅です。

● 他にもいらっしゃいましたら、ぜひお知らせ下さい。

