2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



良い天気なので。2。

2008051407.jpg

あの浴槽に見えたものはやはり、浴槽だったわけで、
我々は、洗われていますっ

どうやらここは、猫さん方(犬さんも。)を
セルフで洗える場所のようです。


2008051408.jpg

び び び びしょびしょ いやっ

2008051409.jpg

い~~~や~~~っっ

2008051410.jpg

あ、も、もう結構です。

2008051411.jpg

後は自分で出来ますからぁっっ

2008051412.jpg

お、おてて まっかか なった。
 ( ↑ 興奮しすぎて)
も おうち かえる。

まだ、だ、そうです、よ。

2008051413.jpg

えええええええ~~~っっっ

どこ ここっ  なに これっっ

乾燥室、だそうですよ。
横から勢いよく、ぶおーーーっと出てくる風が、
我々の長い毛をすばやく乾燥してくれるとか。
……、ああ、思い出したくもない。

もう二度と行きませんからね、私はっっ











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

« じゃらしに向かって跳べ。 | ホーム |  良い天気なので。1。 »

コメント

この記事へのコメント

近くにほしい~!!

ええ~~!!こんなセルフの場所があるんですか?
羨ましい!!らい君も天地君も固まって(怖い?)
る姿がとってもかわいい♪乾燥室まであるなんて、ステキ!有料でしょうが(当然か、あははっ)うちの近くにもこんな所があったら絶対に行きます☆特に乾燥が(長毛の場合)面倒くさいので、これは有難いですね♪

やっぱりそうだ(^^)/
こちらにもありますよ♪
ただ、家からかなり遠いので利用した事はないですが、気になってました。
乾燥室いいですね!
でも天地君はお気に召さなかったのかな?
雷鳴君のもう結構ですの手が私のつぼでした(笑

こんにちは

良い天気ですよね。
あっ、お邪魔しました。

なんですか~コレ~

行ってみたいです~!!!
しかし可愛い~(>∀<)
乾燥してる時の天地君。。。ラヴ☆

ええええ~~!!
私も行ってみたい!
ドライまでできるなんて、夢のよう!
お風呂場が、部屋が、毛だらけになりません!
特に、今の時期は!
ありがたいですー!!!!

でも、洗うのは私なんですよね、
それは……やっぱり、いやかなあ……
大人しく洗われてくれる子ではないので…

>kitoharo様
あるんですよっ こんな場所が♪
にゃんこどもにはやっぱり激しい抵抗にはあいますが、浴槽が腰の高さまであるだけで、随分洗いやすいです。
(家だとお風呂場で洗うのでかがみ込まないといけない…)
乾燥室も、ちょっといいですww



>ぶし様
乾燥室、気に入らなかったみたいです……。
それでも天地はまだ我慢して入っててくれたのですが、雷鳴は短時間で悲鳴をあげてました(汗)
やっぱり風の音が恐いみたいです。便利なんだけどなぁ。



>スマイル様
良いお天気ですねww
いつでもいらして下さいませw
そちらのブログもとてもユニークですねv

>p-chan様
なかなか快適ですよ~道具はそろってますし。
(シャンプーリンスまで置いてある。けど持参しましたが。)
乾燥室の中の天地はラブリーでしたw
恐くてオメメが黒々としていて……。焦ってる姿もまたラブリー(←ダメ飼い主)



>t-cat様
本当に、部屋が毛だらけにならないのは助かります。
この時もものすごい量の毛が舞い散り、さすがにかるく掃除はして帰りましたが、この量が家の中で舞ったらと思うと目眩がしました。

ワンコならスタッフさんが洗ってくれるサービスがあるのですが、ニャンコは抵抗が大きいイメージが強いのか、セルフのみでした~(苦笑)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

参加中?

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログへ

↑これらをポチリとして下されば、ランキングポイントが加算されます。一日一押しです。気が向けばドーゾ。

家族紹介。

天地。/雷鳴。
天地(右)♂(ラグドール シールポイントミテッド) 2007/01~
通称:てんちた つたつたてんつた その他。
我が道を行くタイプ。が、顔に似合わず結構思慮深い?

雷鳴(左)♂(ラグドール シールリンクスミテッド) 2007/01~
通称:らいりら ライリー りいら その他。
貴族の出(嘘)結構びびり。過去の事は振り返らない。

プランジ。
プランジ ♂(スコッティッシュフォールド) 1994/07~2006/08
通称:プー ぷーにーやん プーしゅけ じじい。 その他。
コリコリの肉厚お耳の長。でもどんくさい。

大牙。
大牙 ♀(MIX/キジトラ) 1997/04~
通称:たいが ティガー ティギノ その他。
人間の気を引くための知恵はやたら働く。でも空回りも多い。現長。

飛天。
飛天 ♀(MIX/キジトラハラジロ) 1997/04~
通称:ヒメ ひめこちゃん その他。
高飛車。実はとてもやさしいコ。のハズ。

爆流。
爆流 ♀(MIX/キジトラ) 1997/04~2005/06
通称:ぱでゅ。 ぱじゅなりちゃん その他。
元祖我が道を行くヨタリ猫。人間の愛情は一人じめしたい。性格悪い。

ネオ。
ネオ ♀(MIX/まだら三毛) 2001/04~
通称:ねよ ねよみちゃん。その他。
「黄金の右手漆黒の左手」を持つまだら猫。いつもキョドってる。運動神経は良い。

ルナ。
ルナ ♀(MIX/白黒) 2001/04~
通称:るにゃ るなりちゃん その他。
あつかましい。大牙おにーたんだいすっき。必殺技「アタシかわいいでしょ?」

千生。
千生 ♂(ラグドール シールポイントミテッド) 2006/05~2007/01
通称:せんなり せんちゃん その他。
幼い頃から老成してる。他人他猫に物怖じしない。モヒモヒしてる。
 

ブログ内検索

HC父母会名簿。

●「Happiness Carry」出身のニャンコsをお迎えしているお家へのリンクです。( 順不同)


■気ままにLOHAS
HC出身のディンプラちゃん・ルフナちゃん、それと、キャンディちゃんのいるお宅です。
■t-catの徒然寄稿
HC出身のエリザベートちゃん(しいちゃん)のいるお宅です。
■ララログ - ララドール×ラグドール
HC出身のララちゃんのいるお宅です。
■わびさび
HC出身のわさび君と、先住猫らぐ君のいるお宅です。
■ロシとラグのフワフワ日記
HC出身のシェリルちゃんと、ロシアンブルーのキティさんのいるお宅です。

● 他にもいらっしゃいましたら、ぜひお知らせ下さい。

