2017/05
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



魅惑のバドワ○ザー。

2008082401.jpg
夏はやっぱり軽めの味わいバ○ワイザーですね。
と、言うわけで箱ごと買ってあるわけですが。
箱もおしゃれなデザインで素敵ですね。


2008082402.jpg
しかし、このバド○イザーの箱、何か変です。
いえ、周りにあるゴミなどはともかくとして。


2008082403.jpg
なんでしょう! この、もひっと毛の生えたものはっ!!

2008082404.jpg
あまりにも怪しすぎます。

2008082405.jpg
一体これは何なのでしょうか?!!

2008082406.jpg
てんち だよ
らいくん なにいってん の?


2008082407.jpg
ああまったく、こんな所で遊んで。
しょうがないですね、天地はっっ


2008082408.jpg
ぼくは しってる。
らいくんは ぼくのつぎに ここにはいりたいん だよ。


そんなことっっ、無くは無いですけどっっ
いや! 無いですっっ 本当に・・・
















にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

« テンツクテンツク。 | ホーム |  この夏最大の出来事。 »

コメント

この記事へのコメント

のけぞり~!(大爆笑)

お久しぶりです! 昨日ですが・・・
「うゎ~い♪ひさびさの天地くんと雷鳴くんだぁ♪♪」と
ルンルンしながら次々と写真を見ていきましたら・・・

だひゃーっ!!!

ウチのにゃんちを見下ろしながら、この夏、何回も
何回も、何回も、何回も・・・コレを思いましたっ。
でも踏み込めなかった、その領域に、、、SALさん…

偉大です!!v-10

お久しぶりですw
皆、元気に夏を乗り切ったみたいですねっ!
久々に遊びにきて(ゴメンナサイ)ビックリ!!
ライオンカット可愛すぎですぅ~~www
箱から出たシッポが筆みたい^^

カッコいい箱!

私、お酒が飲めないので詳しくないのですが外国のビールですよね。確かに箱がとってもオシャレです♪
で、この箱に真っ先に入ってたのは尻尾がライオンさんの天地君なのね、うふふ。雷鳴君だって入りたいよね~^m^でもニャンコって箱好きですよね?なんでかしら???

天地君、見事に入ってますね!!
尻尾だけぴろんとしてて可愛いです!
天地くんは本当にお茶目さんで癒されますよ(^^)
雷鳴君も相変わらずイケメンだわ~♪

我が家のチーノも ビールのダンボール大好きですよ!
大きさがちょうど良いみたい・・・!
でも、最近はおしりが。。。。
おしりが。。。。
v-12

>あんにゃん様
お久しぶりです~♪
すっかりすっきりしましたデショ?
長毛を飼ってる人は一度は思いますよねぇ。
ウチは思いきっりやっちまいました~ww
来年はにゃんちくんも、どうですか?!!



>ルンコ様
お久しぶりです~♪
本当に暑い夏でしたが、皆体調も崩さす、元気に過ごしましたっ
そして思い切ってライオンカットもやっってしまいました~♪
確かに、尻尾の先が筆のよう・・・ww



>kitoharo様
夏はやっぱりビールです・・・。
と、それは良いとして。
ホント、猫って箱好きですよねぇ。
天地なんてうはうは入ってました~ん。

>ぶし様
すぽんと入ってます。箱大好き天地ですww
おちっぽ出してますがww
雷鳴、良い顔してますでしょ~っ(←親ばかデス)



>くぅー様
ビールのダンボール、好きですよねぇ~ww
あの狭いのがいいんですかねぇ。
きゅぅっっっと入ってゆくのが楽しいみたいです。
チーノちゃん、おしりが?!!www

おいしいですよね~

もうすでに毛が伸びてきてますね~

このまま冬毛として延びてくれれば好都合ですよね^^;

>ハチさん 様

今はもっと中途半端に伸びていますww
毛の色もなんとなくごま塩風・・・。
ちょっと色が濃くなっちゃったかなぁと思っているところです。
冬までにきれいに生えてくれるかしら・・・ww

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

参加中?

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログへ

↑これらをポチリとして下されば、ランキングポイントが加算されます。一日一押しです。気が向けばドーゾ。

家族紹介。

天地。/雷鳴。
天地(右)♂(ラグドール シールポイントミテッド) 2007/01~
通称:てんちた つたつたてんつた その他。
我が道を行くタイプ。が、顔に似合わず結構思慮深い?

雷鳴(左)♂(ラグドール シールリンクスミテッド) 2007/01~
通称:らいりら ライリー りいら その他。
貴族の出(嘘)結構びびり。過去の事は振り返らない。

プランジ。
プランジ ♂(スコッティッシュフォールド) 1994/07~2006/08
通称:プー ぷーにーやん プーしゅけ じじい。 その他。
コリコリの肉厚お耳の長。でもどんくさい。

大牙。
大牙 ♀(MIX/キジトラ) 1997/04~
通称:たいが ティガー ティギノ その他。
人間の気を引くための知恵はやたら働く。でも空回りも多い。現長。

飛天。
飛天 ♀(MIX/キジトラハラジロ) 1997/04~
通称:ヒメ ひめこちゃん その他。
高飛車。実はとてもやさしいコ。のハズ。

爆流。
爆流 ♀(MIX/キジトラ) 1997/04~2005/06
通称:ぱでゅ。 ぱじゅなりちゃん その他。
元祖我が道を行くヨタリ猫。人間の愛情は一人じめしたい。性格悪い。

ネオ。
ネオ ♀(MIX/まだら三毛) 2001/04~
通称:ねよ ねよみちゃん。その他。
「黄金の右手漆黒の左手」を持つまだら猫。いつもキョドってる。運動神経は良い。

ルナ。
ルナ ♀(MIX/白黒) 2001/04~
通称:るにゃ るなりちゃん その他。
あつかましい。大牙おにーたんだいすっき。必殺技「アタシかわいいでしょ?」

千生。
千生 ♂(ラグドール シールポイントミテッド) 2006/05~2007/01
通称:せんなり せんちゃん その他。
幼い頃から老成してる。他人他猫に物怖じしない。モヒモヒしてる。
 

ブログ内検索

HC父母会名簿。

●「Happiness Carry」出身のニャンコsをお迎えしているお家へのリンクです。( 順不同)


■気ままにLOHAS
HC出身のディンプラちゃん・ルフナちゃん、それと、キャンディちゃんのいるお宅です。
■t-catの徒然寄稿
HC出身のエリザベートちゃん(しいちゃん)のいるお宅です。
■ララログ - ララドール×ラグドール
HC出身のララちゃんのいるお宅です。
■わびさび
HC出身のわさび君と、先住猫らぐ君のいるお宅です。
■ロシとラグのフワフワ日記
HC出身のシェリルちゃんと、ロシアンブルーのキティさんのいるお宅です。

● 他にもいらっしゃいましたら、ぜひお知らせ下さい。

