2017/04
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト


緊急家族連絡。

2008121401.jpg
お久しぶりですね。雷鳴です。
すっかり寒くなりましたが、皆様元気にお過ごしですが?
我々はとても元気です。


てんち です
おにーたん おねーたん たちも
みーんな げんき です。


今日は皆さんにご紹介したい
方々が・・・・・。


2008121402.jpg
だだだだだっっ だれっっ?!

落ち着きなさい。天地。
彼女たちは祖父母のお家にやって来た
新猫さんたちですよ。


じぃじ ばぁばの おうち?

そう。2年近く猫不在だった祖父母のお家に
やっと新しい猫さんたちがやってきたのですっ


2008121403.jpg
ランランさんは
祖母好みのピンクのお鼻、ピンクの肉球。
うるんだ瞳と大きなお耳の愛嬌のあるにゃんこさん。


2008121404.jpg
リンリンさんは
アイラインのはっきりとした大きな瞳の美猫さんで、
祖父のお気に入りです。


2008121405.jpg
リンリン・ランランおふたりとも
向上心のある活発的なレディーです。
ええ、別に「恋のインディアン人形」とかではありません。


らいくん とし いくつ?

貴方と同い年ですよ、天地・・・。

2008121406.jpg
「おばあちゃまもおじいちゃまも
もうあたしたちの可愛さに メロメロよっvv」


と、ふたりは自信満々な様子ですね。微笑ましい。

2008121407.jpg
ぼくだって かわ いいもんっ
めろめろ だもんっっ


天地、3ヶ月の子猫と張り合わないで下さい・・・。










にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
スポンサーサイト

« たこの様なモノ。 | ホーム |  今年の秋刀魚は脂がノリすぎ。 »

コメント

この記事へのコメント

>12/16拍手コメの方。

両方とも海外の血は混じっていそう。
激烈愛想のいい子供たちです。可愛いヨ。
じじばばも熱愛中。

お久しぶりです~

SALさん、お元気にされててホッとしましたv-433ニャンズちゃんも元気そうだし・・・ってアレッ!?可愛いギャルちゃんが2匹いる~v-238おじいちゃまのお家で美人ギャルちゃん達はお住いなんですね。とっても可愛い子ですv-10

あらー、かわいい仔達^^

お久しぶりですぅ、お元気そうでよかったです^^

かわいい仔猫ちゃん達の仲間入りですね~♪

こんにちわ!
日記を放置されていると思ったら!
それはそれは
こんなに可愛い猫ちゃんたちが居たら
もうもう
ずぅっーーーと見てても飽きないですよね

>kitoharoさま
お久しぶりです~っ
長いこと更新なしでスミマセンっっっ 皆元気にしておりますっ
ギャル2にゃんもじじばばのお家で元気に跳ね回ってます~~~っっvv



>ハチさん さま
お久しぶりですぅ~っ
はい、元気にしております~~~っっw
仔猫2匹は実家の方におりますが、
まだ手のかかる時期なので何かとこちらからちょっかい出していますww
じじばばは仔猫の扱いをすでに忘れ気味なので・・・



>くぅーさま
お久しぶりです~っ
新にゃんこが実家の方にまいりました~っ
いや、本当に。見てて飽きないですね、仔猫。
しかしランランは、あの耳の大きさといい、耳上の毛といい、体格といい、
将来チーノちゃんサイズになるだろうなと予想中ですww

お久しぶりです~!!
なんて愛らしい子にゃんず♪
初めは新しい家族かとちょっとびっくりしちゃいました(笑
3ヶ月の子にゃン・・・ああ、懐かし~!

>ぶし さま

お久しぶりです~っっ
三ヶ月のニャンコっ。すぐに過ぎ去る時期ですよっっ
懐かしいですよねぇ~ww
ウチのもこんなにちっちゃかったのよね~とか思って眺めておりますww

リンリンランランちゃんですか~♪

お久しぶりです!
『恋のインディアン人形』が刺さりました~(笑)。
良いですね~、チビにゃんズ♪ 超かわいぃ~♪♪
私の頭の中では「♪リンリン・ランラン・りゅうえん~」
というCMソングも駆け巡りました(爆)。
それはそうと、らい君もてん君も、だいぶ毛皮が落ち着いてきた
ご様子ですね。フサフサ具合が気持ち良さそう~☆
三ヶ月の子猫ちゃんと張り合うてん君、キュートです!
ワタシはそんなてん君に“めろめろ”ですよぉ~♪

>あんにゃん さま

うふふふふww 刺さりましたか~ww
CMソングまでキましたか~っww
ウケていただけて大満足ですvv

そうそう。天雷の毛、ほぼ落ち着いておりますが、
尻尾を見るとまだ微妙にしょぼいんですよね・・・。
案外、生えそろうのには時間がかかるようです。

今年もお世話になりました!

た、大変ご無沙汰しております!
「あんた誰?」と言われかねないなあ、と
柱の影から、どきどきしながらコメントしております。

ご無沙汰してるのにお世話だなんて…
お荷物じゃん、私…(T_T)

ですけど、いつも将軍様方とお兄様、お姉様方を
こっそり楽しく拝見してました、
来年も皆様方のご健康(2ニャンの美人さんも)と、
SAL様ご家族のご健勝をお祈り申し上げます。

ところで、上の方も書かれていますけど、
私も2ニャンの頭に、ヘアバンドと羽が
うっすらと見えたのですが、
何気なく同年代? と思ってしまったのでございます…

>t-cat さま

こちらこそご無沙汰しております~っ お返事遅くなりまして申し訳ございませんっっ

こちらもこっそり見させていただいておりますっっ
リンリン・ランランの予防注射に行ったらアレルギー反応がでてしましい(天雷は平気なのに・・・)しいちゃんの記事を参考にさせていただいたりしておりました。
同じような症状が書かれていると心強く感じるものです・・

年代は・・・秘密、ということでww

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

参加中?

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログへ

↑これらをポチリとして下されば、ランキングポイントが加算されます。一日一押しです。気が向けばドーゾ。

家族紹介。

天地。/雷鳴。
天地(右)♂(ラグドール シールポイントミテッド) 2007/01~
通称:てんちた つたつたてんつた その他。
我が道を行くタイプ。が、顔に似合わず結構思慮深い?

雷鳴(左)♂(ラグドール シールリンクスミテッド) 2007/01~
通称:らいりら ライリー りいら その他。
貴族の出(嘘)結構びびり。過去の事は振り返らない。

プランジ。
プランジ ♂(スコッティッシュフォールド) 1994/07~2006/08
通称:プー ぷーにーやん プーしゅけ じじい。 その他。
コリコリの肉厚お耳の長。でもどんくさい。

大牙。
大牙 ♀(MIX/キジトラ) 1997/04~
通称:たいが ティガー ティギノ その他。
人間の気を引くための知恵はやたら働く。でも空回りも多い。現長。

飛天。
飛天 ♀(MIX/キジトラハラジロ) 1997/04~
通称:ヒメ ひめこちゃん その他。
高飛車。実はとてもやさしいコ。のハズ。

爆流。
爆流 ♀(MIX/キジトラ) 1997/04~2005/06
通称:ぱでゅ。 ぱじゅなりちゃん その他。
元祖我が道を行くヨタリ猫。人間の愛情は一人じめしたい。性格悪い。

ネオ。
ネオ ♀(MIX/まだら三毛) 2001/04~
通称:ねよ ねよみちゃん。その他。
「黄金の右手漆黒の左手」を持つまだら猫。いつもキョドってる。運動神経は良い。

ルナ。
ルナ ♀(MIX/白黒) 2001/04~
通称:るにゃ るなりちゃん その他。
あつかましい。大牙おにーたんだいすっき。必殺技「アタシかわいいでしょ?」

千生。
千生 ♂(ラグドール シールポイントミテッド) 2006/05~2007/01
通称:せんなり せんちゃん その他。
幼い頃から老成してる。他人他猫に物怖じしない。モヒモヒしてる。
 

ブログ内検索

HC父母会名簿。

●「Happiness Carry」出身のニャンコsをお迎えしているお家へのリンクです。( 順不同)


■気ままにLOHAS
HC出身のディンプラちゃん・ルフナちゃん、それと、キャンディちゃんのいるお宅です。
■t-catの徒然寄稿
HC出身のエリザベートちゃん(しいちゃん)のいるお宅です。
■ララログ - ララドール×ラグドール
HC出身のララちゃんのいるお宅です。
■わびさび
HC出身のわさび君と、先住猫らぐ君のいるお宅です。
■ロシとラグのフワフワ日記
HC出身のシェリルちゃんと、ロシアンブルーのキティさんのいるお宅です。

● 他にもいらっしゃいましたら、ぜひお知らせ下さい。

